思いが大きくなったときが吉日。介護福祉士の資格講座、申し込み完了。


父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」 親父がうざい



800円以上のまかないが普通に食べられる・余り物じゃなくても天ぷらとか食べられる・夜の業後にはアイスをくれる・ケーキとか買ってきてくれる・ボーナスがもらえる・お年玉がもらえる・お中元とお歳暮がもらえる・卒業公演のスポンサー費として二つ返事で5千円出してくれる父の携帯電話が今日、iPhoneの最新機種に変わりました。帰宅早々、初期設定分からないからやって~と泣きつかれ、姉妹2人でスマホとは少し違うため四苦八苦しながらやりました(笑)機械オンチの父が使いこなせる日はくるのか?宝の持ち腐れにならなければいいのですが…。

セブンのスマお歳暮、上司に好感触だったようでホッ…。コラボなかった今年のお中元も注文しちゃったのはもうバイト時代の惰性のようなもので、今はなぜか各部署まわってケーキ注文の集計。とっくに辞めてノルマもないのに数年前からやってることが変わってない(笑)父「サンタさんになに頼むん?」私「何回も言うけどさ、サンタさんと誕生日合わせての電子辞書様」父「まぁ、父さんが1000円くらいなら買っちゃるで」私「じゃあイヤリング買ってほすぃー」父「ふざけんな(笑)豚に真珠じゃん(笑)」ふざけんな返し笑それ吉原にも言われたわ笑


ぺんてるボールペン 名入れ 父80才の誕生日、本人たっての希望で丸亀製麺食べ放題を企画したが、おろしぶっかけに釜あげに牛肉ぶっかけをほぼ完食(ー ー;) 名入れのゼブラボールペンの良いものを比較 母「福山かっこいいなぁー(〃ω〃)」父「俺と福山同じ誕生日」母「黙って」父「酉の福山 未の常ちゃんって知らない?」母「福山のライブ行っちゃおうかなー♡」父「福山は俺の真似してビックになったんだよ」母「黙って」なかだいさんちは今日も平和ですアイマス格付け オレンジジュース格付けでいいや。もう…A:お中元にも使われる生しぼりオレンジB:普通のオレンジジュース



定期】若手俳優さん大好き٩((灬∀灬))۶♡ 細貝圭くん ♥ らぶ ♥ ココア男。みーんな好き♡子育て中につき自粛生活中。フォローの際は一言お願いしますε٩(๑> ₃ <)۶з


音響学でログ出てきた時は白目でしたけど。まさかでした。…日本の音大じゃ必須じゃないそうな。よくわからないが こちら 初めまして! メイクうますぎて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと 憧れます♡ あと自分も看護師を 目指してます。専門学校は 化粧や髪色はやっぱり厳しいですか?(;;)



こちら 12月から自転車の交通法規が改正施行されたけど、で、取り締まりしてんのか? 結局、すたれるんだろう。だって、ままちゃり、逆送野郎なんて大勢いるし、そんなの取り締まりできるわけがないだろう。 マスコミもこういうのを大々的にキャンペーンしてほしいよね。 英会話 横浜詳細を調べる 音楽学校に忘れた…やばいわー泣
好きな声優5位まであげるという素晴らしいタグがあるけど絞れなすぎて辛いからスルーしとく( ; ; )( ; ; )( ; ; )美佳子軍団、声優界を席巻!



昨日のナナフェス2日目の情報ゲット。スマギャン公録とか楽しそうでいいなー。でも初日のMの世界公録の声優らしい水樹も素敵だった!罵倒されてぐりぐりされる感じが楽しかった←



ゴッドフェス 4時17分頃 iPodtouch5 レアガチャ ハーデスタイム回し ヴァーチェ!いひひー ダークカーニバルどこいった(笑)


leco_coco ソシャゲあるあるですねd(゚∀゚。) ぷよクエは12時までにだから、両方頑張ってください♡俺のノマダンマラソンの血と涙と汗は?ねえねえ?おかしいでしょ?ムラコレといいアンケといいガンホーさんそろそろ電話致しますよ?はい、明日も早いのでおやすみ(笑) http://t.co/tZhlIb02aS

サイゾー ソシャゲはモバゲーとかもやってるけど全体的に中途半端だよ!!!! 詳細な芸能ニュース 小夜ちゃんと霊夢で、ホーガン対ロック様のような試合させたい
大門カイト、ルーク・盤城・クロスフィールドとのパズル、とても楽しかった。次こそは正々堂々勝負し、必ず勝利する。朝からパズドラやりまくったぜ。


Wake up, girls とかいうののソシャゲ、チュートリアルやったけどアイマスのn番煎じにしかみえなかった。



相談なら進路選択 今日はスクール革命の収録だったんだ。知念くんは、VSリアルタイムで観れたのかな?ってか、何でスク革は全国放送してくれないんだよ~(T_T)観たいよ~(。>д<)


ここ 明日は学校休みだあああこんなに嬉しいことないよ!ありがとうオープンスクール(*^^*)/ 中学受験 個別指導 裏切りのサーカスの続編が楽しみです。これは何時間になるかわからないスクールボーイw

俺もスクールアイドルやりたい。厳正なんやかんやで充実してんのか L ッテリあが21時をお知らせします うらやま ラッキーアイテム 『スクール水着』→ うらやま! さくら氏だよね?金内成人式のときスクール水着きてほしいな。息子は腹痛のため欠席。明日はオープンスクール。

目指せ愛之助!こども歌舞伎スクール開校へ 読売テレビ NEWS&WEATHER こども歌舞伎スクール「寺子屋」の入校希望者向け説明会が18日、東京・東銀座の松竹けいこ場で開催された。... (́◉◞౪◟◉)



先日ららぽーとに行った時、子育てシェア事業のPRをやっていた時も思った。地域のママさん達が助け合って保育、送迎などをするという事業。登録者は保育士資格等は問わず、やる気があれば子育て有無も問わないというもの。それ、ちょっと怖いよねって、旦那と話しながら通り過ぎた。実は保育士でした(笑)わあ♡内定もおめでとお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年度から仲間ですな♬是非!お話しよう!!!!これからもよろしくね♡実習でめっちゃ嫌気さしてたけどやぱ子ども可愛いと思える。よかった。保育士なるで絶対!!

いいえ\(^o^)/うん!保育士だよ(*^^*) 食育インストラクターを知りたい方必見 自由民権運動は一面星ら司法省制定代言人一派に騙された、利用された。といえます。 太政大臣布告司法職務定制「代書人」内務省制定「代書人規則代書人」都道府県制定「行政書士条例行政書士」日本国国会制定「行政書士法行政書士」一連接続性あり、そして、それらの定めるところに従い、その業務


こちら okmazm ありがとう\(^^)/あーちゃんも保育士さん?だっけ(笑)頑張ってね PC教室 京都 himawari_beer 一番の問題は保育士不足から子育ての質が落ちることでしょうか。保育は子育てですから幸福感がないと、ただの仕事としては成り立たないことに政治家や行政が気づく事が鍵です。一日保育士体験は微力に見えますが、子どもが親を育てる力が一番発揮されると思います。


自分のことも子供たちのこともしっかり向き合って いつか自信を持って保育士だって言えるようになりたいです (薄子/10巻-74話)



映画のよしかちゃんかわいすぎ!!メモ:what is a knockout like you doing in a computer-generated gin joint like this? (TNG ep. 1-15)※吹き替えで気になった箇所の原文。映画カサブランカが下敷きになっている?ドラマや映画って自分のその時の思い出が詰まってるんだよね♪ 3年くらいしてからDVDを観て「あんなことあったな~」って素敵な思い出を振り返ったりね。 。. 。.。ヽ(*>∀<*)(*>∀<*)ノ


こちら 帰宅って風呂って土曜のお楽しみ「宇宙兄弟」と「ログホライズン」の消化これから。うへへ。宇宙兄弟の映画も楽しみやなー。ログホラの最新刊も来週発売だし。 ここ 流星くん映画出ないんかい、まあ見に行くけど。楽しみが減った(小声)

マッサージ器 相棒見るぞ!映画並みの時間です原作読了後、1日おいてじわじわきてる…。映画2回目観に行きたい!そして鑑賞後は青空が見たい。来週観に行こう。バンダイ早いな〜 フィギュアーツかfigmaとかの1/12サイズでも映画泥棒出せばいいと思うよ



デッサンの初歩的な基本はモティーフの比率を測ることです。デッサンやクロッキーの指導はアートスクールごとに全く違いますが比率を測る事は共通している気がします。(あんじーがクロッキー教室通ったり、アートスクールの体験レッスンをした経験から)


ぐるぐるスクールってゆう番組に、私の在籍する学校が出てますー!といっても私は中学ですが… 進学 福岡の専門学校に行くの( ^ω^ )♡!わーっ もう会いたい 会いたいっ♡


大学奨学金 スクールランチのCとDの不味さはやばいね、 こちら このテニススクール、若いスタッフさんばかりだけど優しくて明るい♪ワァワァ大騒ぎしてる時はあるけど、仕事に関係ない話はあんまりしてない。時間があれば、お掃除してたり事務作業してたり。全く関係ない私語がないから居心地良い☆☆常に誰かしら喋ってるけど仕事関連だもんなぁ♪

ポパイのデート特集、田中康夫の「東京ステディ・デート案内」的オールドスクールなテンションが漂っていてなんだか楽しくなる。行ったことある場所わりとあったけどなるほどデートに使うのね二期のユリカ様スクールドレスはやく

12月の大イベントのうちのひとつ「PTA餅つき体験会」が無事終わったので、明日はゆっくり寝てようと思っても、明日は娘のスイミングスクールの記録会!という事で5時起きでお弁当作りです(涙)週末の方が忙しいシングルパパです!



疾患持った人と、持ってない人とでは、感受性の豊かさが違うなって思います。

メンタルヘルスケア 研修の相談 調べて見ても耳が聞こえない人の劇団しかない…精神疾患者だけの劇団とか無理なのかな?普通の劇団に精神疾患者が入っても受け入れてもらえるのかな?演技とか仕事は楽しくすれば大丈夫だけど、それ以外がダメなんだな… ここ うちの金四郎君は下部尿路疾患に配慮した市販のフードでも血尿になるという虚弱体質だったけど、その体質を貰ってしまったモカも発病は2歳くらいだったし。子猫の時に大丈夫でも成長すると体質も変わるんだよね。



知りたい出っ歯 国民の健康に影響の大きい疾患への医療など、国の政策として国立の医療機関が担うべき「政策医療」。その中核をなすのが、国立高度専門医療研究センター(ナショナルセンター)です。がん/循環器病/精神・神経医療/国際医療/成育医療/長寿医療の各研究センターが様々な医療課題に取り組みます。日本でしか認められてない概念の疾患で、欧米ではまだこの概念の疾患はない様です。



内臓疾患で長い間離脱してたフレッチャーの復帰はいち、サッカーファンとして嬉しい。女の子で友達多くて、しょっちゅういろんなとこ行ってて、リア充アピールする子の多くが、精神に少し疾患を抱えてるんよね。客観的にはすごく楽しそうなのに。たぶん、何かどす黒いものから逃れるために、楽しい振りをせないかんのやろな。本当に充実してたら、遊びはそんなにいらんからな…


なぜ医師は処方するのか、なぜ患者は処方されたいのか、その生物医学的ではない理由は心理的、社会的で実に面白い。慢性疾患治療のような長期的な治療を患者と良好な関係を維持しながら進めるためには時には患者の処方への期待を裏切らないことが大切だと。だから根拠のない処方もするということ。



アメリカン航空 沖縄 楽しもっ(*^▽^*)

大阪 ホテル予約 今さ、ノルンのイベントの抽選申し込みでぴあのサイト見てたんだけど、決済がセブンのみで「※青森県、愛媛県、高知県、鳥取県、沖縄県にはセブン-イレブンの店舗がございませんので、ご注意ください。」ってあるんだけど、当選した人でこの県にいる人は県外に出て手続きしろってことなの?w こちら 那覇(沖縄県) 7:00の気温湿度 16.7℃ 79%RH (0.00935kg/kg(DA) 53%~23℃) 北の風,7.9m/s
沖縄に修学旅行に行った友達からお土産貰った沖縄観光2014的なのテレビでやってるー(^∇^)明日から沖縄だもんね沖縄行きたい。(°_°)誰か行こ。笑笑
てか沖縄らしいものがない



今日はチョークアートのスクール日でした。想像よりも風雨やばい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )車体が簡単に揺れる(꒦ິ⌑꒦ີ)どえらい緊張してゆっくり運転したら疲れたので、途中のPAで休憩してるけど、外にでらんないわコレ。無事帰れますように(´・ω・|||)


進学塾に貼り紙されてた…近くの月極満車…まずい…世知辛い大学受験とか面接なかった
遊べる英会話スクール「アイアイキッズ」、眼科・日帰り白内障手術の「よしだ眼科クリニック」、駅直結オーク200 1階・ボーリングの「弁天町グランドボウル」へお越しの方は次でお降りください。 (R4弁天町) ここ チェキほしいなぁ(๑☌▽☌๑)大学でたくさん写真撮りたいし留学の時とかフィリピン行った時とかたくさん写真撮りたい!
千葉大学の案内はこちら やっぱりですか(;´Д` )あー専門学校ですかーモータースポーツ部ってどんなことするんですか? カンタンな留学 大学入ってはじめて女子のいざこざに巻きこまれた!とりあえず私は、lineで20行くらい使って謝られたくらいで許しちゃう性格をなおさなきゃと思いました!!

確実に俺たちの代はスマホ及びアプリの発達で頭が悪いと思うこの調子でみんなの偏差値下がって大学受験楽にならないかな…꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


All Rights Reserved 思いが大きくなったときが吉日。介護福祉士の資格講座、申し込み完了。